GOINGHOME G-FLAG

GOINGHOMEのリーシング

Feature

リーシングマーケティング

物件募集に必要な様々なマーケティング情報を収集し、成約率の向上に貢献します。(ダウンタイムの短縮)

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リーシングフロー

自社専任営業中心ではなく、仲介業者様への積極的営業を行い、
情報を留めることなく流通させ、ダウンタイムの短縮を目指します。

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弊社及び仲介業者様の営業やwebによる遡及で情報を得る機会を増やし、早期申込みとなるような営業を行います。

リーシングオペレーション

営業ツールとリースアップへの営業内容、スケジュール

step1

募集前準備

間取り図作成
募集図面作成
物件ホームページ作成
物件看板作成
メール配信(募集告知)
step2
step3

募集開始

業者訪問
FAX営業
メール配信
アットホーム配布
物件ホームページ公開
室内画像撮影
先行内覧会実施

引渡し

業者訪問
FAX営業
メール配信
物件ホームページメンテナンス
内覧用の鍵設置
管理看板、募集看板設置
ビルメンテナンス開始

リースアップ!

リーシングレポート

募集期間中は週1回(月曜日)に前週の活動内容のご報告をレポートで提出致します。
弊社がどのような活動をしているのか、物件への市場の反応等、
動向を把握しながらご指示、ご相談を承ります。また、ご提案等もさせて頂きます。
※1棟物件かつ、ご指定のメールアドレスへのご報告に限ります。

お気軽にお問い合せください

03-5155-2513

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