GOINGHOME G-FLAG

GOINGHOMEの
プロパティマネジメント

Feature

プロパティマネジメントスキーム

GOINGHOME G-FLAG

以下の内容を弊社にて承ります。

入居者募集業務

募集条件設定
募集条件等現状に適した条件設定の為、マーケティング調査等を行い、条件設定のご提案をさせて頂きます。
入居者募集
広告・宣伝等募集の立案から、エンド客へ向けた直接営業、仲介業者様へ向けた訪問営業やFAX営業の他、様々なweb媒体で物件情報を公開し、内覧等成約に向けた動きを致します。
営業報告書
募集実施の際は週1回の営業レポートを作成の上ご提出致します。弊社の営業内容、問合せ数、内覧件数等物件の動きが分かるようにご報告致します。
契約・リスク管理
入居希望者の審査を行い、オーナー様へご提出致します。オーナー様承認後、弊社書式にて入居希望者との契約を締結させて頂きます。また未入金防止策の為、保証会社利用も斡旋します。

建物・資産維持管理業務

契約
各種管理会社・保守会社等との清掃・警備・点検保守契約等必要な締結案件の見積り査定、条件交渉及び契約の締結を行います。
管理監督
入居者の要望やマンショングレードの維持に即した管理内容をその都度ご相談させて頂き、実施致します。またその後の管理等を行います。
経費管理
建物管理に関する収支管理、管理支出項目等を精査し、ご相談させて頂き、コストダウンに貢献致します。
修繕
日常的な故障等の小修繕・消耗品の取替等軽微な修繕を常時監視し、改善致します。
資産維持
建物・機械設備に関する資産の延命を図る為、長期的な修繕のご提案や実施を致します。​

入居者管理業務

入居管理
契約者の入居に至るまでの手続き、ライフライン等の手引きを用意し、円滑に入居出来るようサポート致します。
更新
賃貸借契約の更新及び交渉等の諸手続きを致します。
契約
解約の受付から退去に至るまでの手続きや精算業務、及び新規募集に対する原状回復工事等を致します。
入居者窓口
入居者からの問合せや不具合等の対応を行い、オーナー様にご報告させて頂きます。

経理業務

請求・入金管理
成約時の契約金、毎月の賃料等やその他費用に関する入居者への請求及び入金管理や未入金の督促・徴収を行います。また、保証会社等の斡旋により未入金の防止策を実施致します。
支払い
毎月の必要管理費、水光熱費、工事等の費用、解約時の敷金返金等を立替にて支払い、レポートご提出及びオーナー様への送金時に精算させて頂きます。
レポート報告
マンスリーレポートの作成及びご提出をさせて頂き、物件の状況がわかるようにご報告させて頂きます。入金や支払いに関してはエビデンスを添付し、透明性を保ちます。

建物維持管理

入居者管理、共用部の清掃や点検、退去時原状回復等の維持管理から入居者募集まで弊社にお任せ頂ければ
アウトソーシング先まで共通の意思の基で建物管理の運営戦略を実施する事が可能です。
現場が運営戦略を理解すると、入居者等のニーズをいち早く察知する事ができ、
効果的なリーシングやバリューアップ等が可能になります。

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レポート報告・送金

毎月15日までの内容を20日までに報告し、送金致します。
オーナー様のご希望の日程への変更も可能です。

お気軽にお問い合せください

03-5155-2513

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